2015年12月13日

いちばん衝撃的だったイタズラは…【子犬編】


1.png
通過儀礼であります。


2.png



3.png



4.png



5.png


伝統芸能かのように継承するの、やめろ!!


先代柴犬と現在柴犬は

不思議と同じイタズラや同じ遊びをしたりと

ハッとさせられる事が多いであります。


皆様の家で起きた衝撃的なイタズラ武勇伝も

何かあれば教えてもらえたら楽しいです^^♪



↓ 不思議と共通点があるのよね。の1クリックお願いします!

我が家の畳に頑張れ!の応援1クリックお願いします!

ブログランキングに参加中です。

1日1回クリックで順位があがります。応援してね〜。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
Youtube 【柴犬どんぐりチャンネル】(動画)

facebook 【柴犬どんぐり】(雑記・写真・動画)

twitter 【柴犬どんぐり@donguriroll】(雑記・ネタ帳・ラクガキ)

登録はお気軽にどうぞ!
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

※申し訳ございません、今は1つ1つのコメントへの返信が

できなくなってしまいましたが、楽しみに読ませていただいていますm(_ _)m

【コメントをいただいて】

ぺっちゃんを育てるうちに感じた事や考えたことって

意外とどんぐりとの暮らしの中に活きているなと感じる事があります。

嬉しいな。


この記事へのコメント
クククッ(笑)どこの子犬もやりますなぁ。
我が家のは壁にかじりつき、壁紙をひっぺがし。鉢植えの葉っぱをむしり、引き抜き。数ある本の中から「柴犬のしつけ」を引きずり出し粉々に粉砕。他、諸々。
7才の今では落ちているダンナの靴下くらいしか興味がわかないようです。
生ドンちゃんに会いたいな〜!
Posted by うー子 at 2015年12月14日 10:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。