2015年12月09日

子犬のしつけはカッチリやるべきか?【子犬編】




1.png



2.png



3.png



4.png
けっこうカッチリ𠮟られて育ちました。


5.png

つづく。

母にはひとり葛藤を背負わせちゃって

申し訳なかったなぁと思っています。



↓ おとなしく手のかからないぺっちゃんに1クリックお願いします!

↓ 臆病で神経質なぺっちゃんにも1クリックお願いします!

ブログランキングに参加中です。

1日1回クリックで順位があがります。応援してね〜。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
Youtube 【柴犬どんぐりチャンネル】(動画)

facebook 【柴犬どんぐり】(雑記・写真・動画)

twitter 【柴犬どんぐり@donguriroll】(雑記・ネタ帳・ラクガキ)

登録はお気軽にどうぞ!
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

※申し訳ございません、今はコメントの返信ができなくなってしまいましたが、

1つ1つ、楽しみに読ませていただいていますm(_ _)m



この記事へのコメント
いえいえ〜性格だと思いますよ〜。
うちは同じように育ててもジョージアは、びびりで臆病で神経質…なまま。
キャロちゃんは、天真爛漫で人懐こい。
2匹飼って分かった事実でございます。(^_^)
Posted by キャロぽん at 2015年12月10日 18:06
私の犬も小さい頃から結構かっちり育てたので・・・
お母さまの心残り、何となくわかる気がします(´・ω・)
Posted by Fトモ at 2015年12月11日 20:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

