2015年12月02日

『どんぐり』の名付けの由来【子犬編】


ペガサスとはなんだったのだろうか。

--------------------------------
今までのお話、エピソードぺっちゃん【出会い編】はこちら↓ 


※初めての方はこちらの出会い編から読まれると

分かりやすいかもしれません。
--------------------------------


エピソードぺっちゃんではありますが

同時進行でどんぐりの名付け編。


1.png



2.png



3.png



4.png



5.png



6.png



7.png



8.png



9.png

どう考えてもどんぐりでした。


可愛らしい、女の子らしい名前をつけるはずが

ぺっちゃんに続き、またもや男の子っぽい

名付けをしてしまった我が家でありました…。


そして次回、名前は大事だと強く

感じる出来事が起きるのでした。


つづく

↓ 「このみ」より「どんぐり」顔だよね〜のクリックお願いします!

↓ 和風っちゃ和風だからOK!のクリックお願いします!

ブログランキングに参加中です。

1日1回クリックで順位があがります。応援してね〜。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
Youtube 【柴犬どんぐりチャンネル】(動画)

facebook 【柴犬どんぐり】(雑記・写真・動画)

twitter 【柴犬どんぐり@donguriroll】(雑記・ネタ帳・ラクガキ)

登録はお気軽にどうぞ!
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

※申し訳ございません、今はコメントの返信ができなくなってしまいましたが、

1つ1つ、楽しみに読ませていただいていますm(_ _)m


この記事へのコメント
こんにちは♪今日は雨です。ジョージアは雨が苦手なのでおトイレに行くだけの日です(^_^;)
ところで〜どんぐりちゃんの名前は可愛いですよ。
正直はじめて名前を見たとき、やられたーって思いました。
そんな可愛い名前があったんだと!!
名前の響きも本当に可愛い。柴犬の動きと相まってピッタリですよ(^○^)

お母様の鶴の一声に感動します。
Posted by キャロぽん at 2015年12月03日 11:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。