2015年11月14日

子犬の名付け会議、はじまる【子犬編】

エピソードぺっちゃん【子犬編】

前回のあらすじ

白い柴犬の子犬に名前をつけるときがやってきた

名前どうする!?

--------------------------------
今までのお話、エピソードぺっちゃん【出会い編】はこちら↓ 


※初めての方はこちらの出会い編から読まれると

分かりやすいかもしれません。
--------------------------------


1.png



2.png



3.png
アホなので特に具体案はなかった。


4.png



5.png



6.png



7.png

血で血を洗うこの命名会議は

ヒートアップしながらつづきます。


----------------------------------------
 
※申し訳ございません、今はコメントの返信ができなくなってしまいましたが、

一つ一つ、いつも楽しみに読ませていただいていますm(_ _)m 

↓下のイラストバナーを1日1回ポチっとクリックして

応援していただけるととっても嬉しいです!!



この記事へのコメント
お久しぶりで失礼します。毎日楽しみに拝見しています。
エピソードぺっちゃん、おもしろくて暖かい。ご家族のぺっちゃんラブぶりがよくわかりますよ。

うちもこないだからおこた始めました。
ねねも頭つっこんだり、おしり温めたり、お気に入りです。
ついつい一緒に寝落ちしますが、またそれも醍醐味で・・・笑
Posted by ねねまま at 2015年11月15日 20:03
ひままさんこんばんは。
エピソードぺっちゃん楽しくて可愛くて大好きですよ♪
コメ返しなんて気にせずに、お仕事&どんちゃんのお世話&楽しいブログに勤しんでくださいませ!
Posted by ももママ at 2015年11月15日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

