2015年10月15日

忘れられない子犬の小さな後姿【出会い編】

エピソードぺっちゃん【出会い編】

白柴のぺっちゃんと出会った。



※ご注意

17年前の思い出話ではありますが、

ペットショップに犬を買いに行ったという描写があります。

苦手だと思われる方は閲覧ご無理なさらないで下さい。


↓↓↓












↓まんがここから

1.png



2.png



3.png



4.png
どうでもよいことではありますが

白い柴犬は「ミスカラー」という事になっておりますね。



5.png



6.png



7.png



8.png



9.png
あの日のぺっちゃんの後姿は今でもはっきり思い出せます。



最近ちょっとバタバタしていますが

合間を見て描いていきたいです。


いつも閲覧、コメント、応援クリックなど

本当にありがとうございます!!とっても励みになります!!!


この記事へのコメント
ただでさえ哀愁のある柴の後ろ姿ですが、
この時のぺっちゃんは、本当に寂しい気持ちを持っていたんでしょうね。

恐らくその気持ちを察してひままさんはぺっちゃんに決めたのでしょうか。

ひままさんの描く柴の後ろ姿や尻は可愛いくて本当に好きです(*^_^*)
Posted by くみちょう at 2015年10月16日 00:24
こんばんは〜ひままさん。(^_^)
ぺっちゃんの性格からして(ひままさんの今までの描写などから予想して)
ペットショップにいること事態が恐怖だったのでしょうかねぇ。
うちのジョージアもビビりで、うちに来たときの…あのどんより感は今も忘れられません。
ぺっちゃんの今までの後ろ姿が、あの時のジョージアと重なって何だか…きゅんとしました。
Posted by キャロぽん at 2015年10月16日 01:30
やっとぺっちゃんとの出会いですね!
イラスト楽しみにしています。
Posted by コロ at 2015年10月16日 10:51
忙しいのに「ぺっちゃん編」更新ありがとうございます!!

どうしても気になってしまっていたので・・・すみません。

無理せず!!
Posted by popo at 2015年10月16日 18:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

