2015年10月02日

マンガと現実は違うね。【出会い編】


エピソードぺっちゃん【出会い編】
前回までのお話(↑古い ↓新しい)



1.png



2.png



3.png



4.png



5.png



6.png



7.png



8.png



9.png
つづく。


私は未だに「拾ってください」というマンガ的なアレ

現実で見たことがありません。





この記事へのコメント
面白すぎです!!
拾うって発想もすごいですね。
ところでなぜ、ちくわ??(爆)
Posted by りきいぬ at 2015年10月03日 06:31
うちの豆助も歴代のわんこ達もほぼ捨て犬でしたが流石に拾ってくださいとは書いてませんでしたw田舎で小学校の近所でしたから子供が通る通学路に段ボールで放置が多かったです。流石に最近はなくなりましたけども。自分が拾ったのでないのも合わせて猫も含め5回ぐらい遭遇したな〜懐かしいw。
Posted by 藹歌 at 2015年10月03日 08:41
むぎの前に飼っていた子は
ダンボールに入れられていた捨て犬です!
私は人生で3回くらい見ました(>_<)

ちくわで探すひままさん!(笑)
面白くて続きが気になります(*^^*)
Posted by むぎ姉 at 2015年10月03日 17:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

