2015年09月30日

私と私の初めての犬。【出会い編】

約17年前のお話。

今日から私と私の初めての犬

白い柴犬ぺっちゃんとの出会いのお話はじまります。


1.png



2.png



3.png



4.png



5.png



6.png



7.png



8.png



9.png



10.png

私と私の初めてのわんこ、ぺっちゃんとの出会いのお話。

一応連載(?)の形と考えております!


途中、箸休めにどんぐりの武勇伝など交えつつ、

ゆっくりになるかと思いますが

もしよければ最後まで応援してくださいませー!



D8BDE79F-3DE0-4898-9699-2FD754295AA6.jpg

【初見の人用 簡単にぺっちゃんの紹介】↑

白柴犬 名前:ぺっちゃん(ニックネーム)

17年間一緒に育った私の初めての犬。

------------------------------------

なかなかコメントにお返事ができなくなってしまいましたが、

全部読んでます!いつも励みにさせてもらっています^▽^!



この記事へのコメント
おはようございます〜。爆弾低気圧で、ぶったまげて起きましてblogへおじゃましてます。
ひままさんの子供の頃は〜私の子供の頃によく似てますね。
私も〜色んな動物を飼って来ました。
常に動物が生活の中にいた状態ですので、人間と動物の垣根があまりないです。d(⌒ー⌒)!

でも、ぺっちゃんと17年間も一緒に暮らしてきたのなら…最後は本当に分身を取られたようなお気持ちだったのではないかと…思います。はい。(T_T)

デジタルフォト〜いつも、ぺっちゃんと一緒ですね。
連載♪楽しみにしてます。
Posted by キャロぽん at 2015年10月02日 05:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

