2016年02月11日

ブログお引越しのお知らせ【柴犬どんぐり コロコロまんが日記】

前からブログを見に来てくださっていたみなさん

はじめて見に来てくださったみなさん

いつも本当にありがとうございます。



引越しました.png


このたび、ブログがお引越ししました!


新ブログはこちら↓


shibainudonguri-640x300.png





お引越しに伴い

ブログのタイトルと

アドレスが変わりました。


お気に入りに入れて下さっていた方

リンクを貼ってくださっていた方

メンドーをおかけしますが

変更をお願いいたします。


新しいブログの方でも

おバカだけどとにかく明るいどんぐりと

それをとりまく家族との

ちょっと笑える日常

楽しく発信していきますので

引き続き、見にきていただけたら嬉しいです。


◆今までの記事について


新しいブログの方には

今まで書いた記事もすべて

移転先のブログサービスの運営の方が

移動して下さいましたが

このブログはこのブログとして

このままここに

残しておこうと思っております。



それでは向こうでも

引き続きよろしくお願いいたします^^!






以下、思っていることとかダラダラと

読まなくてもOKであります。


◆タイトルについて


【柴犬の子犬どんぐりと絵描き】←ここのブログは、

去年どんぐりがまだまだパピーちゃんだった

2015年4月15日にスタートし

もうすぐ一周年を迎えます。


来月の3月1日で1歳を迎えるどんぐりは

いいかげん子犬を名乗るのが恥ずかしいほどデカく、

態度もデカく育ちましたので

タイトルから「子犬」の文字を消しました。


また、最初は写真と文章だけのブログでしたが

なんとなく途中からまんがやイラストで

日記を描くようになり今に至るため、

「まんが日記」の文字を加えてみました。



◆最後に私信となりますが


このブログスペースを貸してくださっている

SeeSaaブログさんには大変お世話になりました。



このブログもいつも読んで下さっているらしく←(嬉)

どんぐりの体調を心配してくださったり

本当に親切で優しい運営さんなんですよ〜!


申請の方もいつも迅速に対応してくださって、

とても感謝しております。

本当にありがとうございました。

お礼をする場所が無いので

こちらにて失礼します。



2015.4.15~2016.2.11
 『柴犬の子犬どんぐりと絵描き』 ひまま







ブログランキングに参加中です。

1日1回クリックで順位があがります。応援してね〜。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
Youtube 【柴犬どんぐりチャンネル】(動画)

facebook 【柴犬どんぐり】(雑記・写真・動画)

twitter 【柴犬どんぐり@donguriroll】(雑記・ネタ帳・ラクガキ)


posted by ひまま at 09:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月09日

そこまでするか…!!超過激なストーカー犬

前回のあらすじ

ドアを開けられるようになり

トイレの中にまで無理やり

入ってこようとするどんぐり。


前回のまんがはこちら


1.png



2.png



3.png



4.png



5.png



6.png



7.png



8.png


どんぐり「あけろ〜〜〜あけろ〜〜〜〜〜」



ひええ…こわいぃ……

あっ、お客様がきたら
どうしよう…!((((;゚Д゚)))))))



↓ 過激なストーカー犬どんぐりにクリックお願いします!

↓ ドアが開かなくてもあきらめないどんぐりにもクリックお願いします!

ブログランキングに参加中です。

1日1回クリックで順位があがります。応援してね〜。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
Youtube 【柴犬どんぐりチャンネル】(動画)

facebook 【柴犬どんぐり】(雑記・写真・動画)

twitter 【柴犬どんぐり@donguriroll】(雑記・ネタ帳・ラクガキ)


2016年02月08日

そんなことするなんて…デリカシーのかけらもない犬。


前回のあらすじ

換気だった。


前回のまんがはこちら


1.png






2.png



3.png



4.png



5.png

どんぐり「でりかち?」



くだらねーけどドアシリーズ

もうちょっと続きます。



↓ デリカシーのかけらもないどんぐりにクリックお願いします!

↓ 不可侵領域に躊躇なく踏み入ってくるどんぐりにもクリックお願いします!

ブログランキングに参加中です。

1日1回クリックで順位があがります。応援してね〜。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
Youtube 【柴犬どんぐりチャンネル】(動画)

facebook 【柴犬どんぐり】(雑記・写真・動画)

twitter 【柴犬どんぐり@donguriroll】(雑記・ネタ帳・ラクガキ)


2016年02月07日

衝撃!そうだったの!?どんぐりがドアを開けまくる本当の理由


前回のあらすじ


何が楽しいのかどんぐりが

用も無いのにドアを開けまくるので

家の中がとても寒いのであった…



前回のまんがはこちら


1.png



2.png



3.png



4.png

換気か〜!

換気ならしょうがないね!!





……私が間違っているのか?




ドアシリーズ(?)もうちょっとだけ

続きます。




↓ 開けられるけど閉められないどんぐりにクリックお願いします!

↓ 換気してくれていた心細やかなどんぐりの気遣いにもクリックお願いします!

ブログランキングに参加中です。

1日1回クリックで順位があがります。応援してね〜。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
Youtube 【柴犬どんぐりチャンネル】(動画)

facebook 【柴犬どんぐり】(雑記・写真・動画)

twitter 【柴犬どんぐり@donguriroll】(雑記・ネタ帳・ラクガキ)




2016年02月05日

自分だけズルいわ!!自分だけ良ければそれでいい犬。

前回のあらすじ

ドア開けを完全にマスターし

用も無いのにドアを開けまくる

迷惑な犬、どんぐりであった…



前回のまんがはこちら

1.png



2.png



3.png



4.png



5.png

自分だけいちばんあったかいところを

陣取ってぬくぬくオヤツ食べてました(笑)


あったかいの大好きなどんぐりであります。




↓ 相変わらずドアを閉めさせてくれないどんぐりにクリックお願いします!

↓ 自分だけあったかいところでぬくぬくしているどんぐりにもクリックお願いします!

ブログランキングに参加中です。

1日1回クリックで順位があがります。応援してね〜。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
Youtube 【柴犬どんぐりチャンネル】(動画)

facebook 【柴犬どんぐり】(雑記・写真・動画)

twitter 【柴犬どんぐり@donguriroll】(雑記・ネタ帳・ラクガキ)



×

